海は広いな大きいな | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!

本文はここから


私の県は回りが全部山に囲まれているので


山は嫌いではないですが


やはり


海!


海岸線をドライブ


夏は釣り・海水浴


夕暮れの光景が心を安らげる


夜になれば夜空を仰ぎながらとりとめも無く語り合う


実にロマンチック^^


 愛知県の知多半島や渥美半島は良く行きました


静岡もたまに行きました


 北陸の若狭湾や富山湾等の日本海側はやはり海がきれいですね


福岡の周坊灘や大分の別府湾そして島根の隠岐海峡も行きました


 御存知広島では瀬戸内海はお袋のホームグラウンドで


夏休みに親戚に遊びに行きました


 海をみていると


心の中の淀みが何か洗い流され


あれこれ考えている自分なんて実に小さい小さい音譜


 もう海岸線をドライブするお相手もいませんが・・・





ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン