事務請求・・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今事務請求で紛争しています


明日支部会に提出です


さてある占いの結果ですが


決断力・・・95点


大当たりです!決断も早い!


たまにミステイクしますが又走り出す(笑)


行動力・・・91点


行動力ありますよ~高速ビューン!新幹線GO!特急オン!


智力・・・81点・・・まあこのぐらいでしょうかね?


魅力・・・82点・・・まあ人により千差万別ですね


対人関係・・・70点・・・自由人過ぎるかしょぼん


財運・・・85点・・・まずまずでしょうか・・・


 まあ人生くよくよせずに常に前向きにアクション!


人間は動かなければ何もかわりませんよね


 発想即行動!


あれこれ考えている暇があるなら体を動かし汗するタカチャン


 気落ちした時には


自分に御機嫌を取る


 コントロールが案外うまい様です


ただ・・・


昨日は生真面目3連ちゃんで超御疲れでした叫び