瞬間抹殺! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

女の子が、見た瞬間消去したくなるメール9パターン
メールではできるだけ好印象を残したいものです。しかし、何気なく送ったメールが、女の子にとっては、消..........≪続きを読む≫


今日は朝から大変忙しく昼間も検診夜も今まで例会


昨日夜も遅かったので本日初めての投稿となりました


 さて男の人からのメールで見た瞬間削除のメール文とは?


ネガティブ文章


男たるものうじうじと女性に言うなんて到底考えられませんが・・・


自分まで気が重くなりますよね


返信がないと同文章が送り返してくる


相手の都合もありますので自分本位は如何な物でしょうかね


親しくも無いのにいきなり名前の呼び捨て


お互いの信頼関係の構築が出来てから初めて文章も緩やかに・・・ですね


少し返信が遅れると泣き文字?


情けない男ですね


 無理筋のデコメール・・・不自然は御法度ですね


ギャル語乱発


男が用いるとキモイ


改行の無い長文メール


長文では無いですが改行がないのですみませんしょぼん


 相手のサイズをいきなり聞く


下ネタは余程ラブモードな関係になってからですね


 以上は男から女性に対してです


余程自分に自信がないのか?


余程ド暇な男なのか?


考えるべき崇高な展望がないのか?


 私はPCはお得意ですが携帯は実に目が疲れます


お相手が余程の思いが無い人以外にはメールは送りませんし聞きも


しません


ましてや生会話など・・・


ましてやお会いしよう等と言う文章は極めて稀


 もし万が一相手が乗り気でなければその場で忘れ去り


次の宛先に叫び


 後ろを向いても何も落ちていません


高村光太郎の道程


 君の前には道が出来る!


え?誰ですか?こんな早い時間から


童貞とお間違えの方は目


あのM先生ぐっと堪えて人を切る


必殺の中村主水さんが好きだな~


家庭も良く似ているとか?(*^▽^*)


 ただダウンブローされると撃沈ならぬ


激チン!


さあ今から弁当だ~