心変わり? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20091202155901.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20091202155944.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20091202160014.jpg


ある知り合いのブロガーさんから


昔は医療についてとか音楽全般について真面目な?投稿であったのに


昨今はよれよれ系路線になったの?


Dr.コトー先生は本当に真摯に医療を考えておられ立派ね~~~!


ある同じ年齢の葬儀屋さん等律義にきちんと朝早くからベタよ~


 ようし!目に物を見せてやる(笑)


ここから生真面目タカチャントリプル連ちゃんで行きますねニコニコ


今日は家の大掃除連続5時間のダスキン職員でした?


 上記は最近お見えになられた患者さんに装着した


オールセラミック


これはすべてが真っ白で永久的に色の変化も無し


精度も極めて高く歯肉にピッタリ!


ただ皆さんに認識して頂きたい点がございます


歯周病等で歯周ポケットが開いてプロービングした時に(歯肉に細い機会を挿入する)出血傾向では余り適切とはいえません


あくまで歯周ポケットの改善をしながら型取り装着となります


 また定期的なメインテナンスも大変重要です


高級車でも定期点検・車検がある様に入れたら何年も持つものでも


ありません


 昨今非常に需要が高まっている審美部門です


これは東京に発注します


 入れて見たらピッタシカンカンチョキ


患者さんから


ワ~きれい!ありがとう!


この魔法の言葉でそれまでの苦労も何処へやら


 皆さん!大いに綺麗になって下さいね


追伸:お綺麗になられるとあのM先生がワクワク?目