悟りのタカチャン? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20091206120306.jpg 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。-20091206114430.jpg


昨日は音楽聞いたり読書したりで寝たのは朝の4時頃ダウン


本当にフクロウちゃんなんです


平日は明日の事も考えていますが


休みの前は鳥のさえずりが


 早起きしてお仕事される方


 頭の冴えわたる朝からパワー全開の方


尊敬致します!


学生時代は旺文社のラジオ講座を聞き明け方までお勉強の習慣が


未だに抜けきらない


 休みの前の日に早く寝るのがもったいないにひひ


もし今でも都心部に住んでいたら夜のファミレスとか何だかんだで


起きているでしょうね


 我が地域は夜7時を過ぎると猫の小一匹見当たりません叫び


皆は何処に生息しているのか?


 我が家は皆深夜族一家です


妻は明け方まで油絵を


息子は受験に向けて猛勉強


娘も将来に向けて始動


 今日も朝10時過ぎにむっくり起きてモーニング


その後


上記の様に神社の参拝2か所


今日は7・5・3の家族で賑わっていました


綺麗なおべべきて一家でスマイル激写の様子がうかがわれました


 そういえば・・・


 そんな時期もあったな~


 子供が巣立てば


夫婦限定版??


 え???


そんな~


少なくとも女性二人対男私一人に・・・ドクロ


 犬でも飼おうかな~~


ダックス君かコッカースパニエル嬢か男らしい柴犬か・・・


 でもね・・


飼い主に似るから


よるごそごそして?カワイ子ちゃん犬を軟派しに行くに違いない(笑)


 防備さえしてくれれば何をしても良いのですが


あ!そうか!!


犬のムードンコをあみ出し新商品を?目


でもだめか・・・


自分で装着できないし・・・


う~~ん・・・


去勢かっとも聊かね・・・


あ!!そうだ!


犬のあそこに振りかければ機能低下商品開発??


 あれ~~


心がけが良いはずが


元の黙阿弥だ~パンチ!