モラルの欠如か・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

韓国で「おかずの使いまわし」禁止に向かうも…
 毒入りギョウザや産地偽装など、日本では食に対する不安が大きなキーワードとなった一年だったが、おとな..........≪続きを読む≫


昨今の食品業界の激震


ある京都の有名な老舗のお店がお客の残した食べ物を使いまわしていて


国民の顰蹙をかいましたね


 所でお隣のお国の韓国では通例化されていたとの事


国民のモラルの意識の低落でしょうか


 今回政府が乗り出して罰則を与える事にしたようですね


当然と言えば当然でしょうが食べる側の消費者はなんともなりませんよね・・・