了解! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

新年の「おめでとうコール・メール」なるべくひかえて
 社団法人電気通信事業者協会では、新年の「おめでとうコール」、「おめでとうメール」をなるべく控えるよ..........≪続きを読む≫


昔携帯が無い時代は固定電話がその時間帯は集中しましたよね


 当然おめでとうメールは大混戦


深夜の1時から1時半に送ろうと思っています


 きっとあのM先生のパワーで


着信を受けた人は上り龍の一年に?(笑)


 ♪もういくつ寝るとお正月♪