岸部さん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

岸部シロー『オーラの泉』登場 前世は没落貴族の子
「あまりにもネガティブなブログ」と評されるブログを書いているタレントの岸部シロー(59)が、29日に..........≪続きを読む≫


 貧乏王岸部さん


自己破産してそれを題材にして盛り返しをしていますね^^


 ターガース時代


もうそれはそれは大変な売れよう


順風満汎な人生の様に見えたが消費癖に歯止めがかからずに自己破産


 ルックルックを最後に番組を降板


世に


私はかわいそうな人間ですよお助けを~~


しかし人間彼以上に生き地獄を味わった人も多々いるものと思われます


かくいう私も事の大小は別にして事業以外の部門で大放出


でも誰一人に対してもお助け頂戴の物乞いはした事はありませんよ^^


 様は全ては自分がまいた種に過ぎません


自分で蒔いた種は自分で刈り取る以外に道はないですよね・・・