今日はセミナー | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

今日は休みにしては珍しく早起きして最新治療のセミナーに参加致しました


業者さんのチョイスされた先生方ですので、内容は極めて濃いもいのでした


その場で審美の治療が出来、器械が歯の形に合わせて切り込みその日の内に入れれるという優れもの


を東京の女医さんのお話で行末当院も取り入れなければと・・・


 他にはインプラントと予防でした


旧態依然は右肩下がり


絶えずアンテナがさび付かない様に前向きに捉えていないと原始人になりかねません(笑)


 帰りは名古屋駅周辺の探索をして先程帰ってきました