そうは言われましても・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

肥満の乗客、飛行機で2座席占有する権利=カナダ最高裁
 [オタワ 20日 ロイター] カナダの連邦最高裁判所は20日、肥満体の人々は、国内路線では1席分の..........≪続きを読む≫


我が医院、個人ごとですが一人は昨日の午後に身内の不幸が


一人はぎっくり腰、一人は有給休暇という事は昨日は妻と二人でラブラブモード??


 まあ開業医生活20数年色々ありますから私がスカートを履いてやりますよ(笑)


 さてこの肥満体系で2座席を占領する


まあ好きで肥満になったのか、努力が足りないのかは別として電車でもその様な


場面はたまに見受けられますよね^^


 でもそれを法的に解決しようとして二人分の運賃と言われてもそれこそ


今流行の?差別だ~


 じゃあ反対に私好みのスリムバディーの人は半分料金か?


  それよりも女性に年とか体重を言うこと自体デリカシーの無い


モテない男の代名詞になりそうですね^^[アメーバニュース]