唖然! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

インドの少年、身分違う少女にラブレター書き殺害される
 [パトナ(インド) 20日 ロイター] 自分よりも下級カーストに属する少女にラブレターを書いたイン..........≪続きを読む≫

あくまで私の考えですが


恋に上下も身分も何もないという考えです


そもそも人間のランク付けをする事自体如何なものかと思いますが、


国により違うのでここではあえて触れませんが


 下級の女性にラブレターを送った事で


市中引き回しの上に殺害れたとは・・・


 恋愛は自由ですよね^^


私なら相手が既婚未婚に関わらずお気に入りの人ならば思いをはせても


何ら問題はないと思いますが・・・