しょこたんブログ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

中年男性から見た「しょこたん☆ぶろぐ」のすごい点
 タレント中川翔子(23)のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」が今年2月、10億アクセス、2万記事更新を達..........≪続きを読む≫


あのしょこたん


凄いですね~


2万更新10億アクセス


彼女のブログは本当にピュアな気持ちでただひたすら自分の好きな事を


実に素朴に書きつずっている所ですね


 世の中年族の人で一番嫌われるのが


お説教


夜の街に出向いても根掘り葉掘りお説教がちになるタイプですね


次には昔は・・・


にはじまる武勇伝伝説をいかにも誇らしげにお話しなさる人


 この二つは禁じ手ですね


ブログで不満をぶつけることもたまには良いでしょうが、終始一貫して


自分の毒だしだけでは呼んでいる人もブルーに・・・


 あくまで人も愉しくなるような話題、我々が気が付かない事、知らない事の情報発信基地の


ブログはなるほど呼んでいてもこちらの方も愉しくなってきます


 しょこたん


彼女の独特の感性と瞬時に更新という小まめさ


さすがですね^^


 私もいブログですが過去の後退的な話は殆どしないようにしています


人間過去を振り返ってあれこれ考えた所で


♪タイムマシンに宜しく♪ですね


 私は音楽と言う最高の毒消し作用がを持っています


医療分野にしても高圧的な上から物を言う投稿は殆どありません


 御互いが情報を共有して御互いが心豊かになれば一番宜しいのでは


 最後に夜の街でもあのM先生は説教話は皆無


反対に乗りのりで同じ目線になりすぎて後で相手にもたれられる事も


 まあ自然体でさわやかの文章のタッチでいきたいものですね・・・


http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院