しかし身勝手ですね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

結婚に乗り気でなかった男、挙式会場に放火=報道
 [東京 27日 ロイター] 結婚に乗り気でなかった男が26日朝、自分が結婚式を挙げる予定だった山梨..........≪続きを読む≫


え?


結婚に乗り気で無かった男がホテルに放火を・・・


しかし何と恐ろしい話でしょうか


人間自分の思う様に行く事の方が少ないとも言えましょうね


 しかし結婚がいやなら最初から婚約破棄すれば宜しいのではないでしょうか


 最近どうもこの手の自己中の犯行が多いですね


腹がたったから殴った


気に食わない言い方されたので殺した


情欲がましたのでやってしまった


 人間幼い頃からこの自制心を養います


忍耐、我慢の訓練がなされていないのでしょうね


 ただ一点あのM先生


スリムで美人のお好みのタイプの女性に出くわすと


つい自制心が揺らぎ?不用意なアクションを起こしてしまう(笑)


 でも相手に危害を加えることは当然しませんよ~