素晴らしいですね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

囲碁界屈指の美女棋士が芸能界本格進出で話題に(中国)
 中国囲碁界が誇る美女棋士が、その知名度を活かして芸能界に本格進出。クールな外見と抜群のスタイルに..........≪続きを読む≫


私は囲碁も将棋もそこそこできますが、


最近の女流棋士の方はお綺麗な方が多いですね


この中国の美人棋士


理知的で、透明感がありしかも実力もある


否が応でも人気は伯仲ですね^^


そも彼女


今度は芸能界に本格的に進出


良いですね~


 日本でも美人棋士いますよね


あのM先生は将棋の女流棋士の矢内さんの大ファンとか・・・


あのプロの勝負士の中で勝ち抜いてきた不屈のセンスと感性を持つ


素敵な女性


勿論美人(笑)


 天は何物も与えるのですね・・・


     http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院