何と・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ソマリアのイスラム教徒、女性を不倫の罪で公開処刑
 [キスマーヨ(ソマリア) 28日 ロイター] ソマリア南部の当地で27日夜、イスラム教徒たちが、不..........≪続きを読む≫


しかしお国柄とは言え


ソマリアの法律はどの様に・・・


不倫女性に処刑


しかも数百人の人が見守る中で


何と投石で外傷性ショック死に?


実に非人道的で野蛮極まりませんね


刑の大小は各国により違うとは思いますが、とても日本では考えられません


不倫には処刑


もし日本でこの様な事が万が一法的に許されるならば、


浮気する人も激減でしょうね


 その点あのM先生にはこの手の件については全くの心配後無用??


http://www.mizutani9620.com