ラブドール | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

精巧過ぎた人形を遺体と誤認 人形は供養可能
 静岡県伊豆市の山林で女性の遺体が発見され、県警は死体遺棄事件としての捜査を開始したが、後に「ラブド..........≪続きを読む≫


死体遺棄事件と思いきや


何と精巧なお人形さん


きっとある男性が夜な夜なかわいがり、とても分解して捨てる事ができなかったのでしょうね


 愛着以上の情が入り


とても彼には血の通わないロボットとは到底思えなかったのでしょうね


 価格も100万以上の精巧な物


でもね~~


私ならたとえ満足度満載とは言えない生身の人間でも、


やはり温かい柔肌の方が嬉しいですが^^


 しかし世の男性族の皆さん


生きていたほうが反応があって?宜しいのでは・・・


http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院