新内閣に期待か・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「麻生首相」で日本はどうなる?
自民党の総裁選が9月22日に投開票された。 おおかたの予想通り、麻生太郎氏が大差で勝利し、自民党の第..........≪続きを読む≫


圧勝に終わった麻生首相


初手から大臣の暴言から辞任へ


先行きが不安ですね


 ただ、前2名の首相が突然の辞任劇で国民を驚かせました


多少暴走気味ですが、そこはそこ


速度が大切な政治改革


小泉さんの辞任


 彼はある意味本当に踏ん切りが良いというか、皆を唖然とさせました


彼独特のカラーで皆をうまく引き込んで


ぜひとも前進していって欲しいですね


 とにかく小沢代表との一騎打ち


所信表明演説で異例の質問


彼らしいですよね


 野党のトップも反対の為の反対にならずに目線を国民にもっと向けてもらいたい物ですが・・・


  来るべき選挙


軍配はどちらに?


  だれがなるにせよもう少し腰を据えてお願いしたいものですね・・・


   http://www.mizutani9620.com