名前負けかも・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

細木数子が改名した丁半コロコロ X-GUNに戻る
 9月28日放送の『タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル』(フジテレビ系)にて、爆笑問題やネプチ..........≪続きを読む≫


私は案外占いが好きです


風水、四柱推命、画数、相性・・・


この名前


この世に生を受けて両親さんが必死に名前を付けます


おじいちゃん、おばあちゃんまで交えての話し合い・・・


 その名前とかでも


その時の状況、ポジション等で芸能人でも名前が合う時と合わない時があるようですね


 充電休止中の細木先生


彼女になずけられた丁半コロコロ


これを元の名前に戻すとか・・・


 私の占いに関しての捉えかた


指標で良かれ悪かれ最後運命を切り開くのはあくまで自分です


人のせいにしたり、運命の悪さというフレーズで現実逃避しようとて何も進展性ありませんよね


 本ブロがーさんの中にもプロ占い師の先生がお見えですが、


確かに大きな迷いはなくなりますよね


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院