愛ちゃん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

飯島愛さん 今年のブログ更新を「お休み」宣言
 元タレントの飯島愛さん(35)が、25日、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」の年内の更新終..........≪続きを読む≫


元タレントで現在活動休止中の飯島愛さん


彼女の人気ブログ


私も数回見たことはあります


 彼女は最初ノーパン娘の体当たり演技でマスコミの話題を総なめし


一気にスターダムに上り詰めた女性です


 実に如才があり多方面で彼女独特の世界で若い男性から女性まで人気を浚っていました


突然の芸能界引退


皆を驚かせましたね


 その彼女


今度はブログの休止宣言


グッバ~イ!


いかにも彼女らしいですね^^


 ただ心残りは


彼女のノーパン伝説


今だ見た事がありませんが《笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院