NHKも頭を柔軟に・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

B'zにミスチル、宮崎あおい...血眼のNHK『紅白』人選事情
 年末を前にして音楽不況と言われることもあってか、早くもNHKは『紅白歌合戦』の出場歌手へのアプロー..........≪続きを読む≫


史上最低の視聴率更新


紅白離れ


昔は大晦日の夜と言えば、紅白を見て、年越しそばを食べて、


神社のお参りに行く


この図式が成り立っていました


一家が全員揃いおじいちゃん、おばあちゃんワクワクランド・・・


 所が昨今


あのNHKの余りにも頑ななしがらみ路線


昔からのお付き合いだから、00さんは入れておかないと


事務所のしがらみがあるから・・・


この古い伝統美?に固執した考えはいかがな物かと・・・


 あのM先生この記事の様に青山テルマさんB'z大好きですよ~~


年だから演歌のみが好き


この方程式は余りにも石頭のNHK


 皆が、どの世代が見ても愉しいTV


これを目指さなければ裏番組にやられ続けるNHK様・・・


 発想の転換


これですよね~~


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院