中々やりますね~~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ラサール石井が会員制のバーをオープン
 お笑いタレントのラサール石井(52)が共同経営者として、東京・恵比寿にバーを開店したことを自身のブ..........≪続きを読む≫


あのコント赤信号の一人である


ラサール石井さん


本当にラサール高校出身との事


その彼が恵比寿にバーを開設とか


彼ならやりそうですね


同じ芸能人が集うかも知れませんね・・・


 年中無休で20時から朝6時までとの事


何にでも意欲的に飛ばされる人は違いますね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院