子供は親の私物では無い | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

パレスチナ人の父親、知的障害持つ子2人を20年以上「幽閉」
 [ヘブロン(ヨルダン川西岸) 26日 ロイター] パレスチナ人の父親が知的障害を持つ2人の子どもを..........≪続きを読む≫


子供が知覚障害を持っているからといって、勝手に地下に20年以上も隔離していたとは・・・


もはや奴隷生活?


人様の笑いの種にならない様に?


余計に笑いの種になるのでは


というよりも憎しみが・・・


  子供は親の私物ではありませんよね


母親は数年前に死亡していたとの事ですね


 しかし信じられないですね~


  M先生の様に束縛が嫌いな人なら

(無論相手も束縛はしませんが)


半日隔離されただけでも


パニックとなりますが・・(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院


[アメーバニュース]