毎度お馴染み・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

たむらけんじの焼き肉屋で食中毒 たむけん謝罪
 獅子舞を使ったネタや「ちゃ~」というギャグでお馴染みのお笑い芸人、たむらけんじ(35)の経営する焼き肉店で食中毒が発生し、ネットで話題となっている。..........≪続きを読む≫


実業家として名高い御存知たむらけんじさん


彼の経営する焼肉店が次ぎ次と当たり躍進を続けています


しかし何でもそうなんですが


伸びれば伸びるほど細かい部分には目が届かなく撥がちです


 勿論肉の品質そのものが良くてもこの暑さ(特に名古屋?)


保存状態をと衛生管理の徹底を図らねばなりません


 何事もフィードバック


足元を見据えて原点に戻る


これは努々私どもも心しないと調子の良いときこそ心せよ


 OK!!


腸炎ビブリオ菌、サルモネラ菌


本当にどこで何が元気を出すかわかりませんよね^^


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院