では私は貧困代表選手?(笑) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向=米調査
 [ニューヨーク 25日 ロイター] 米国の研究チームは、自分が貧しいと感じている人ほど宝くじを買う傾向が強いとの調査結果を発表した。..........≪続きを読む≫


 もうおかしくて苦笑です


私はギャンブルは大学時代に卒業しましたが、


宝くじマニアです


全国自治宝くじ(ジャンボ)は年末、グリーン、サマー、オータム


中部宝くじ


ナンバーズ(4主にストレート)


スクラッチ


 これらをやります


最高額はナンバーズ4ストレート1回、ボックス3回、年末ジャンボ5万程度3回)


でも支出金額は約5倍以上(笑)


自治宝くじの場合は主にバラ5組が一番多いです


ナンバーズ4は1回2組が多いです(週2回)


 確かに我が家は貧困家庭の低所得層です(笑)


でも今までの流れを見ていると


資金繰り良好な時に当たっています


窮地の首が回らない時にはまったくかすりもしません(笑)


やはりお金を取りに行く時には幸運の女神様もあちらを向いています


なぜなら私に魅力が無いからです(笑)


 又横道専用列車のM先生少々お付き合い下さいね^^


子使い豊富でゆとりのある時には不思議と何処からとも無く女性の影がちらつきます(笑)


 反対にスレスレの時に口説いてももぬけの殻(笑)


バブルでお調子をこいていた時には


掛け持ち受診??


もう人生場ばら色


ルイビトン事件、オメガ事件、うきうきカップル事件、お泊り?寸前お眠りお一人事件・・・・・・・・・・・・


もう話題には事かかないM先生


でも人に恨まれたり、槍を投げられたりはしませんよ~~~


 これからも宜しくね~


何時もありがとうございます!


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院