私の考えでは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

27時間TVの企画に抗議殺到「モンペア予備軍」の声も
 先日フジテレビで放送された「27時間テレビ」の企画が、過激すぎるとネットで批判が殺到している。問題となった企画は、ビートたけしが、..........≪続きを読む≫


 私も所処見ていましたが、


確かに少しエキサイティングでやりすぎとも思われる場面はありました


お笑いの域を超えて下品とも思える笑とも取られかねませんよね


私は過激がお好みの人間ですので、


彼らのプロ根性


話題性が無ければお笑い芸人として通用しないという考えはよく解ります


しかしながら、少しジョークも度が過ぎたかと・・・


 無論時間も長いので皆を眠らせないようにとの彼らの思い、番組制作者の意図は十分に読み取れますが


車に落書き


これはジョークの域を超えているとも言えましょうね^^


 昔のお笑いの名人と言われる人は


話術で皆の心をふんわりと包み込み仄々とした笑いであったと思われますが・・・


 皆さんはいかがお考えでしょうか?


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院