女子プロボーラー(中山律子) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 ボーリングブームの火付け役中山律子さん

美人でしかも強い

ボーリングは紙一重でストライクにもスプリットにもなります

彼女の生い立ちは母子家庭で、非常にご苦労されたとお聞き致します

 当時女王に須田さんが君臨していました

中山さんのパーフェクトゲーム丁度TVのブラウン管で見ていました

最後の10フレ勝負

ここでストライクがでれば300点満点

 最後の一投がポケットに入るや否やピンがなぎ倒されました

見事なストライク

パーフェクトゲーム

 人気の中山、実力の須田と言われて、その後どうしても彼女を倒す事は出来ませんでした

女の炎の激突、意地の張り合い

須田さんは女王の意地とプライドにかけて、中山さんだけには負けたくない

という執念が彼女を駆り立てました。

 須田さんはわずか57歳でこの世を去りました

スポーツには数々の名勝負がございます

ライバルがいて初めて自分も向上します

勉強でも同様と思います

 人の後姿を見て追う方は良いのですが、追われる方のプレッシャーや如何に・・・


 さて、M先生ご他聞に漏れず当時ミニスカかわいこちゃんギャルとボーリングへ

余りボーリングに才能は無くMAXで167点です(情けない!)
(ちなみにゴルフはMAX88)

 
 皆さん良きライバルは自分を向上させますね^^