様は御両人の心しだいでは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

結婚式・披露宴で正直やめて欲しい演出ランキング
 もうすぐ6月。ヨーロッパではジューンブライド.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


披露宴で辞めて欲しいランキングですが、


芸能人は夢を売るお仕事にてある程度の演出、パフォーマンスは必要で、あえて非難めいた事は


言いませんが、


この記事の様に入場のド派手、ご両人のいちゃいちゃデュエット、新郎の胴上げ・・・


 私の場合は小学生の頃からナイアガラ瀑布をどうしても見たいという思いから、新婚旅行にカナダに行きました


が、例の如く何と


M先生はジャンボ機の中でお隣のトロント大学に留学しているモテボディーの美人女性と話が弾み


前の席の新婦の事等?お構いなし・・・・


 でも、別段家庭不和とか離婚の危機とかいう事にはなっていませんが・・・


立ち上がりが緩やかでも継続が大切な夫婦生活


 余りに激しく火花の様に燃え散り、結婚生活にピリオッドを打つ人も多々見受けます


私は恋愛と結婚相手とは別という考えで、ある種の非難を浴びそうですが、


愉しいだけでは長い結婚生活を永続する事は困難であると思いますが・・・


 ただ、この記事の様に自分達のいちゃいちゃぶりは密室でご自由に?ですが、


わざわざ足を運んでくれた来賓の皆さんと共に喜びを共有するオリジナルが良いのでは無いでしょうか?


M先生の場合は親友にバイオリンでジャズ演奏で私もフルートでアドリブ


 シェフの料理の薀蓄でも美味しければOK!


ただ、皆さんは一日目ぐらいは新婦一筋で行きたいですね(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院