卒業写真 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知荒井由美の卒業写真

誰にでも経験の卒業

学友との別れ、親友との別れ、愛しい人との別れ

逢えば必ず別れがありますよね^^

 ユ-ミンは本当に素晴らしいミュージシャンですね^^

あの日に帰りたい

ルージュの伝言

 そして、この卒業写真

本当に緩急自在のお方ですね~

その点は正に私と同じですね^^

 色々な意味で卒業とは心に残る物ですね

M先生は夜の部の散歩は御卒業されたと宣言しておりますが?
(誰ですか~休火山でしょう・・と言う人は、笑い)