さすが!倖田来未ちゃん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ソフトバンクモバイル、倖田來未モデルの携帯電話発売
 ソフトバンクモバイル株式会社は、「fanfun.SoftBank 815T」(東芝製)のコラボレーションモデル「倖田來未 モデル」を、.........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


 エロかわいいで有名な倖田来未ちゃん


御存知キューティーハニーであの悩ましいいでたち


我々世の男性族をわくわく、元気にさせる源ですね^^


 音楽的な才能、天分を兼ね備えた彼女


若い女性に絶大なる人気を博しカリスマ性を持っている彼女ですね


 その彼女が倖田さんモデルのモバイルの携帯電話を発売するとの事


 携帯の機能は各社ともに遜色が無いですね^^



では何処でひきつけるか?


層ですねデザイン重視ですね


かわいい、おしゃれなデザインで若い子をひきつける


 ドコモ、モバイル


この両雄凌ぎを削りあい絶えず新しい戦略を企画する


企業体は旧態依然では右肩下がりとなります、


絶えず時世の流に乗りアンテナを敏感にしていなければなりません


 その時その時の話題性をも網羅して


如何に消費者にインパクトを与えるか


これですね~


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院