ざんげの値打ちもない(北原ミレイ) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 正にド演歌ですね

でも当時は殆ど素通りの曲でしたが、

酸いも甘いも経験して今の心境でこの曲を聞くに

あ~しみじみとした曲だな~

 信じて捨てられた女性の恨み節

あ~怖い、怖い(笑)

懺悔の値打ちもない人ね

何ていわれた分にはもう生きた心地がしませんよね・・・

 でも公明正大に言いますが(笑)

M先生のシリーズで遍歴があろうとも、

相手の女性を鳴かせたり、恨み節を言われる事はありませんよ~~~

 何故ならM先生引き際は正にスマートで綺麗?ですからね

誰ですか?くすくすとお笑になられる女性人の方は?(爆)

 この曲が響いてくる人はもう大人の中の大人でしょうね^^