ごくせん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知ごくせん

任侠の世界のお嬢様が荒れ狂う学園に赴任

そこでの生徒達との肌と肌とのぶつかり合い

 昔から金八先生

更に昔は太陽に吼えろ(青い三角定規の歌で有名)

等のスポーツ根性物語

 更に昔は森田健作しの剣道部とバトン部の早瀬久美さんとの爽やか恋愛・・(さらば涙と言おう)

 しかし、ごくせんは皆に色々な思いを残しましたね

サラリーマン先生になりつつある現代

これぐらい、本当に生徒の事を思う先生が一人ぐらいいても良いでしょうにね^^

 又それがなりたつ社会も必要かとも・・・

 私は結果はともあれ、熱い人間が好きですが^^