大型女性ジャズSAX奏者(矢野さおり) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 さーて!

 久しぶりにジャズ歴30数年の十八番のジャズ

 今回はジャズのアルトSAX奏者の矢野さん

 さすがに彼女はあのアメリカで武者修行してきただけに

男勝りの?演奏ですね(笑)

 音色は女性独特の柔らかくて清んだ音色ですね~

 しかし、アドリブに入るや否やがんがんとマッハで飛ばし実にけれんみがなく、

 凄い剛速球ですね^^

 これからは、ジャズに限らず音楽には国境もジャンルに壁もありません

大いに果敢にチャレンジして頂きたいと思いますが・・・

  ジャズは如何にテクが神テクでも、それだけでは人の心に響きません

内面から湧き出てくる魂の叫び・・・

 これですよね~~

 大いに期待される大型アルト奏者さんの最右翼ですね・・・