何処までも前向きなドコモ・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

ドコモから、プラダデザインの携帯電話発売
 NTTドコモグループ9社は、プラダ、LGの共同開発によって既にヨーロッパなどで販売されている「PRADA Phone by LG」を、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


携帯電話一人一台の時代に突入しましたね


子供さんからお年寄りまで誰しも持っていますね


携帯電話も大乱戦模様の激戦模様を呈していますね


 そのドコモ何処までも前向きにファイティングスピリッツの姿勢を崩しませんね~


この記事の様にあのプラダとの共同開発で新商品発売予定


 物付加価値とは機能性は必須条件ですが他にデザイン、ネーミングの響き等


人間の五感に訴える要素も大変加味されます


 どの業態でも競争相手が少なく一人お山の大将の時には良いのですが、数が増えて乱立乱戦ムードとなって


初めてお尻に火がつき、


ひどい場合には昔は良かったな~


と意味の無い懐古の念にかられ、自分を慰めるナルシスト?グループに転落しかねませんね・・・


 じだいにのニーズ、流を絶えずアンテナを張ってキャッチしていないと、


孤立無援の離れ島に流されてしまいますね


 

 秘策


世の中とか他人のせいにしている人が被い業態はまだまだ勝ち抜けますが、


皆が自責の念に成りファティングポーズと取り出した業態は


努々侮るなかれで、本当に大変な状況に追い込まれますが・・・


  朝から出ますよ(笑)


おれは何てもてないんだ!


彼女が振り向いてくれない・・・


最後にはストーカーまがいの行動・・・


 情けないですね~~


私なら皆を振り向かせてやる、もしくは再度舞い戻らせてやるんだ!


という強い信念の元に自分の足りなさを良くリピートして、


次なる妙手を発見する努力をいたしますがね・・(笑)


  http://www.mizutani9620.com