うそ(中条きよし) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知必殺仕置き人の渋い陰のある必殺の役柄

どこか、ニヒルでかっこいいですね^^

 この曲は実に思い出が深く、

私のシリーズの始まり?の当時何も知らない純粋な童●男の年上女性との・・・

 作詞家の山口洋子さんは、

女性サイドから見た思いを寄せる男性の裏腹な行動

知っていながら知らないそぶり

優しいうそのうまい人・・・

  しかし、本当に男女とも昔の演歌歌手の歌はどこまでもぶれない音程と歌唱力ですよね^^

   私もこの歌の良さがわかる年齢になりましたね(笑)

 これがお分かりの女性の方々

 一度は恋した経験の人でしょうかね・・・