生きた心地もしませ~ン(泣) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

モスバーガー88店舗閉鎖にショックを受ける人続出
 モスバーガーを運営するモスフードサービスの2008年度3月期連結決算が発表され、純損失が3億円に及ぶことが明らかになった。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


私の愛すべきモスバーガー


定番はフィッシュバーバー、チリドッグ、コーラL、ポテト、期間限定えびかつバーガー


あのふっくらと柔らかな舌触り


大好物です


 当市でも、数年前に閉店し今コメダになってしまいました


山の上のアウトレッドという所に数品限定の商品が販売されています


 

 原材料の高騰、関連企業の引きずり・・・


色々な要因が重なり何と88店舗もの数が閉店とは・・・


もう生きた心地がしません(笑)


 確かにファーストフード業界は戦国時代で、


マックさんがあの手仔の手で生き残りをかけて前向きに企業展開しています


かくいう私も朝マックで、


ソーセージマフィン&コーラ+ハッシュドポテトが定番ですが


たまに卵様を間にいれた物も食べます


 息子は昔からモスチキンの鬼です


何とか頑張って頂きたい物です


やはり、味のモス、価格のマック、ボリュームのロッテリアでしょうか・・・


  本当に♪寂しくて寂しくてとてもやりきれない♪


誰か~~


失意のどん底の私を助けて下さいね^^(笑)


http://www.mizutani9620.com   水谷歯科医院