これで50歳??(シルク姉さん) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 しかし、人間は自分で年を感ずる物ですね^^

これで50とは~~

信じられませんよね^^

まだ体系的にもおばさん体系にもなっていないし、

そそる物がまだありますね(笑)


 この映像を見て、

よくおれはもう年だから赤なんて着れないよ

私はもうビキニにはなれないわ

10年前に着たミニドレスもうだめよ~

 すべては型に嵌めて自分で決め付けている物と思いますね

この堂々たる踊り

参りました!降参で~す!

 M先生益々若返りますよ^^(笑)