どらえもん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 どらえもん

子供から大人までこれ程皆に親しまれ愛されるキャラがありましょうかね~

のびた君との呼吸の面白さ、楽しさ

今この殺伐とした世の中

人情味が薄れ、我関せず、隣は何をする人ぞ・・・

 
 私は何時までもピュアな童心の心を持ち続けたいという思いがあります

大田裕美さんの木綿のハンカチーフの様に

染まらないで帰って・・

良いですね~~

 誰ですか??

もうぐちゃぐちゃに混ざって取り返しがつかない?(笑)

 残念でした

M先生は変幻自在

即ち

ぴりりとして穏やかで優しいドクター

又あるときはいけいけジャズメン

又あるときはプレイボーイ??

ある時は妻一筋

ある時は少しより道

又ある時は早食い(ラーメンスープまで飲み干し6分)

ある時はしゃれたフランス料理店で穏やかな心温まるひと時

 
つまり、これしかないとか、こうであるべきだとか、世の中の進歩を止めている、

杓子定規に型に嵌めた考え方が大変お苦手さんです(笑)

 ドクターがロックぎんぎんでも

 クラッシック奏者がジャズ演奏でも

 M先生がまさかのジュリアナに行ったとか?

お付き合いするには大変かもしれませんが、

ハートは鍛え抜かれていますよ~~~

 以上 M先生語録でした・・・