他の政治家さんも見習ったら? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

熊本県知事 初任給9万円なことで各所で応援の声
 蒲島郁夫熊本県知事の初任給が9万円だったことを朝日新聞が報じた。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


しかし、本当に自らが痛みを受けての行動


素晴らしいですね!


熊本県知事


財政再建で100万が削減されて何と月給9万とは・・・


公言しても公約を果たさない政治家が多い中で自らが模範生になり本当に頭が下がりますね~


 反って人の家計の内情についてあれこれ探ろうとは思いませんが、


我々市民の方が応援したくなりますね^^


 赤貧洗うが如し


昔の政治家は自らも痛みを感じて国民の為にした物ですよね


 政府高官の不祥事、税金の無駄使い


もう一度政治は誰の為に?


を真剣に考え直して頂きたいものですね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院