エロおじさんはね・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

エロオヤジは元々エロかった? 突然エロくなった?
 みんなの疑問を解決するサイト「教えて!goo」で「なぜおじさんになるとみんなエロエロしてくるのでしょう?」..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


何故おじさんになると、やたら若い子の手を握りたがったり、不要なタッチをしようとするのか?


又下ネタの連発で品がなくなるのか?


まあ、言える事が若い頃はそれなりにも?女性と接する機会があった者が、加齢と共に


親父臭?(笑)等で相手にもされなくなるのが主原因かも知れませんよね


 年齢と共に自分を磨いているナイスミドルは違いますよね^^


大人の落ち着き、ゆとり、包容力、


そして??


・・・


夜の業(笑)


全てに若い人には無い物を持ち、自分自身を磨く努力を怠らない人にのみ栄冠が(笑)


 女性の場合でも何時までも女性を失わない努力をしている人の下には引力が如き冴え渡る異性が


寄り付き、女性を見失った人の下には進展性の無い輩ばかりが集まりやすい・・・


 という事は


エロを露骨に出すのは聊か品がないですよね


 では、如何すれば良いのか?


日頃はスマートに、ゆとりの男性に徹して、密室の二人きりの空間ではどの様であろうとも、


お好きな様に(笑)



 男女共にエロは本のたまにさっぱりと、さしみの褄程度に加えた方が宜しいのではないでしょうかね^^


昔エロ熟女にひどい目にあったとかという男性の呟きは、ロイター共同?によりますが、


ここでは真意の程は暗に伏されてしまいましたが・・・(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院