杏里(オリビアを聞きながら) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 しかし、女性とは方程式でも解明できない摩訶不思議な、複雑雑多ですね~

好きでありながら、もうお別れを・・・

あなたに負担を、あなたも私もお互いにお疲れモード

 でも、そこが良いのですね^^

男の様にある種打算が先走る生息物ではなく、感性が豊かで、損得無しの自分の思い、感性を

大切に生きる

 これが、キャッチできるキャパが無いと部下の女性は使えませんよね^^

そこへ良くとM先生(エヘン!)

 話題性、経験豊富?なだけあり、そこは器が大きい?

もしくは大きすぎてストライクゾーンが広くなり、暴投、敬遠のファーボールまで、

見逃さずに打ちに行こうとして、自らの手で墓穴(爆)

 でも、良いのですよ

M先生は1時間もすれば、すぐに新手を見つけて走り出していますからね♪

 皆さん宜しくね~~