故人の気持ちを逆なでに・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「マスコミの常識は非常識」にネットで賛同の声多数
 マスコミの常識について疑問を呈しているコラムがネット上で話題となっている。このコラムは産経ニュースに掲載されたもので、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


マスコミ報道の偏り、一方的な報道


人権無視のアパラッチ


無論物見遊山に人の懐を探ろうという人がいるからなりたつ仕事ですが・・・


 AM1:30という時間はマスコミ関係者では何でも無い時間ですが、一般家庭においては、


とんでもない時間で、電話をかけようものなら、一般人なら


は~い それまで~~よ!(笑)


 故人が余り騒ぎ立てずに静かにしておいて欲しいという思いがあるのも関わらず、何らかの手段で、


情報収集


 この記事にあるように正確な報道をいち早くという本論から逸脱して


裏を探りトップ記事にして話題を掻っ攫おうという具合に思われても致し方ない部分もありましょう


 ネットにおいて非常に影響力のある人はきちんとした倫理観、モラルを持ち、性格に情報伝達しないと、


あらぬ方向にいく危険性がありますね


 マスコミの常識は非常識


そうかも知れませんね・・・


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院