金スマ 贈る言葉 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 御存知金スマ

ゲストは女優の杉田かおりさん

あの意気盛んでつっぱりのイメージがありますが、

彼女は昔子役でたいへんかわいらしい少女役をしていました

金八先生ではシリアスな役柄を演じ当時高校生が妊娠なんて!

と視聴者の父兄から非難轟々

 しかし、彼女はその役を演じきりました

当時の事を振り返り武田さんがコメントして、海援隊の贈る言葉を彼女に贈りました

 杉田さんは強がりいっていますが、あの涙に演技はありませんよね^^

本当は非常に繊細で優しい女性だと思います

 
 詩の中で

人は悲しみが多いほど
人に優しくできるから

とありますが、

正に自分の転落這い上がり人生の中で

本当に人の痛みがわかる医師になりつつある自分を今垣間見れます・・・

 少し、今日も仕事がハードな分少しセンチメンタルジャーニーになってしまいました^^

ダメだM先生は決して辛くても弱音を吐かないんだ!

ようし!!

お得意の?

 M先生人生論は大変お強いのですが、

女性編、特に理知的美人にメロメロで若い時に大ブレイクして、今封印中ですが、

何時も鉄のガードも炎の火に溶けてスッカラカン・・・(笑)

 さあ!明日から又やりますよ~~

  皆さん止めてくださーい♪