今も・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

「どこからが浮気?」男と女の考え方の違いが出る
 自分のパートナーが浮気をしていることが分かれば強い嫉妬を感じることだろう。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


今日は学術講演界の後の宴会で、コンパニオンガール(自称20歳)の人と丁度この話になり、


ばれないなら可で、知れば当然ジェラシーに・・・との事です


 男はドッキングまで行けば当然怒り心頭ですが、


女性の場合はその手前でもジェラシーの渦にとの事ですね


 どこからが・・・


この定義については賛否両論ありましょうが、


M先生の独自の感覚は


本気以外でドッキングが無ければ可


即ち、ツーショットでお茶、食事までは可


それ以上の場合は男でもパートナーが知った場合は完全に撃沈↓↓


 では、ばれなければ良いか?


そこは、本人の良心にお任せ致しますが・・・


 ただ、M先生の様に妻一過ぎで他の女性には目もくれない男性には無縁の事かも知れませんね???


  以上少し酔っての発言でしたが・・・(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院