童心の心 赤とんぼ(由紀さおり・安田祥代) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 今日は珍しく?実に情緒のある、日本人の故郷の曲

あかとんぼ

この兄弟、しかし、とんでも無く歌唱力のあるお二人ですね^^

夜明けのスキャットの由紀さおりさんと、姉の童謡歌手の安田祥代さんとの、

デュエット

もう、感激ですねー

心臓が震え上がりますね^^


 ジャズでもミディアムテンポの今日は乗り易く、ある程度のごまかしも時には効きますが、

スローリーテンポで音符が少ない曲はぼろがすぐに出ますし、

すっと耳に入る曲は人の心を打つことは至難の技です

つまり、よほどの実力が無いと、見向きもされませんよね

 心を安らげる意味で、この曲を皆さんにご紹介致しました

この場面では

何時ものM先生の下りは完全に封印ですね(笑)