モラルの低下と言うよりは・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

110番のモラル低下「ゴキブリが出た! 駆除して!」
 警察への110番を些細なことで使う人が増えており、問題となっている。若いカップルから「ゴキブリが家の中に出てきて、気持ちが悪い」..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


何でもかんでも警察に連絡を


幼稚園の園児さんでも知っている


警察の利用法


それを、何と!ゴキブリ駆除までとは・・・


 恋人の振られ話まで、ただでさえ人での絶対数の少ない警察官に頼むとは??


そのレベルの男なら世界中の女性の人は見向きもしませんよね(笑)



 今の世代


何でも人を頼る、人のせいにする、他力本願の落し子とも


ごきぶりぐらいの事なら自分で処理する、もしくは正式な門を叩く


至極、あたり前田のクラッカーですよね^^(ちと古いか・・・)


まあ、この女の腐った男以下の人たちこそ、ゴキブリ以前の問題でしょうね


 これは幼少のころからの、男としての訓練がなされていないのでしょう・・・


警察に一報する時にはあくまで、緊急場面においてのみなのは一般人ならわかりますよね


 世の男性諸氏


自己責任の感覚を持ち、かよわい?女性を守ってあげて下さいね~



ゴホン!(笑)


そこへ行くとあのM先生、ソフトで優しいですが、内面の煮えたぎる炎は男ですよ(笑)


   http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院