伊達さんおめでとう! | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 しかし、凄いですね~

本当に感動致しました

テニス界を引退してから10数年

当時最強の日本人テニスプレイヤーであった伊達さんが突然の引退宣言

 
それが、ここに来て軌跡のカンバック!

素晴らしいですね!

 もう体力的にはピークを越えている歴年齢

所が彼女の体力は20代のままとの事

 きっかけがクリムさんのレースへの再挑戦


 よく、もう年だから・・・

今更やっても・・・

 全てマイナス思考の発言

人間はマイナスの事を常ケ思っていると本当に流がそちらに向かい

反対にプラス思考でプラスの発言で何時もいると不思議とその良い方向に行きます

 再起挑戦

彼女はやると思います

 私もスーパープラス思考の男の最右翼です

様はノー天気の男なだけですが(笑)

 笑顔で厄除けと言うのが風水の極意ですね^^

 日本人はとかく型にはめて、

人が笑うから

常識はずれ

私は倫理、道徳、常識という概念に余りにも雁字搦めにならない様にあえてしています

この常識外の所から素晴らしい活路が(ニコリ!)

 どうですか、伊達さんの素晴らしさ

技術的には彼女のテニスは抜群の技で省エネタイプですからいけると思いますが・・・

 さあ!M先生羽目を外してアタックに行こうかな~~(うそですよ?)