マルサの女 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。



 脱税摘発のプロ

国税局査察部、通称マルサの女

 脱税は完全なる犯罪ですね

会社にお勤めの人は税金は自動的に天引きかれており、年末調整により還付される仕組みになっています

所が私も含めて自由業は 年間の収入-必用経費ー各種控除=納税額

という図式で3月15日までに申告しその後納税致します

 自分ではとても時間的な関係で出来ないので、

会計事務所の人が代行する訳です


 所がこの納税額はあくまで自主申告制度ですので、

幾ら会計事務所に押し付けて逃げようとしても、無駄な抵抗?

 しかし、このマルサの女

その執拗なまでの執念・・・


実に

恐ろしきは女なり・・

皆さん、肝に銘じてアクションを起こして下さいね~
(M先生じゃあるまいし、女性に誰も起こしませんよ・・笑)