エドさんっていいね~ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

エド・はるみ 大役終了し、ようやく「おぐし」綺麗に
 昨年大ブレイクしたお笑い芸人・小島よしお(27)のように今年ブレイクしている芸人と言えば、エド・はるみ。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


男の小島さん、女性のエドさん


本当に大ブレイクですね^^


エドさんて何かかもし出す雰囲気がいけてるんですよね


 彼女はやはり芸歴も長く、実力派だと思います


単なる、一発屋さんではなく、芸に味がありますねー


 日テレの55周年記念特番の進行役に抜擢され、無事終えられたとの事


良かったですね^^


 彼女のよさは皆が同様に思いながら見逃している風刺を交えてのコント


実に爽快ですね~


 見た目もそこそこ?(笑)


ただ、実年齢は知りませんが、体系も維持しており、何かパーとした華がある女性ですね


 さぞや、よりお若い時にはモテモテであったと思いますが・・・


芸の基礎もしっかりしており、現代感覚に大変マッチしており、


私も異例の?シリーズへ??


 この様に面白い女性


たまにはM先生も人に奉仕するばかりでなく、お守りしてもらいたいな~~・・・(爆)


 何時でもドアをオープンにしておりますよ(笑)


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院