イケメンだけでは生き残れない? | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

元ホストが浜松に職探しの途中お腹が空いて無銭飲食
 名古屋でホストとして働いていた男(22)が無銭飲食で逮捕された。男は数日前にホストを辞め、..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]


名古屋のホストクラブで働いていた男が無銭飲食で逮捕される


 夜の世界は華やかで気違い水が入るとよく言われますね


昼間はジェントリマンでも


ジキル博士の様に豹変する輩もいるとかいないとか・・・


 ホストの世界は少し顔に自身があると、うまく行くと勘違いして、安易にその甘い蜜に誘われるヤングマンが


多いとか・・・


 しかし、良く考えて見ればお分かりの様に、安易に入れるもの程、実は裏では厳しい世界の事が多いのが


世の常でしょうね


 解雇されて次の職探しにすぐに行かずに


お腹が空いて餃子やビールを無銭飲食した??


 もうこのレベルの安易で、情けない男の事を論ずるまでもありませんが、


自転車で静岡に向かう途中の豊橋での


初めから、お金が無いのを知りながら、お店で、ビールまで食らっていたとは・・・



 私も勤務医の時にホストクラブに勤めていた人に聞きましたが、


食べれるのは本の一握りで、後はとても食べていけないそうですね


 夜の蝶のホステスさんでも、銀座の一流クラブのマダムは、


日頃から日経新聞、経済新聞も読み、あらゆるステイタスの人にも対応できる話題を持っていますよね


 しかし、自転車で静岡に行くパワーがあるなら、職探しに奔走していた方が余程懸命では・・・


最後に(連休明けの一発!笑)


 例の噂の?M先生


フェイスはまあ、一般系でも?話題性豊富ですよ~


でも、ホストでは売り上げ中間地点が精一杯でしょうね(笑)・・・


 一度お試し月間に利用下さいませ(爆)