やるねーマックさん | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

チーズカツバーガー発売記念 「ぶたCAR」各地を巡る
 日本マクドナルド株式会社は、2003年1月に発売し人気を博した『チーズカツバーガー』を、よりチーズが楽しめるようリニューアルし、5月9日から6月5日までの間、全国のマクドナルドにて期間限定で発売する..........≪続きを読む≫


昔から


味のモスバーガー


量のロッテリア


値段のマック


と言われていますが(これは私だけかも?)


 個人的にはモスが美味しくて大好きでした


私の定番はフィッシュバーガー、エビかつバーガー、チリドッグ+ポテトM&コーラLです


昔のマックは誠失礼ながら、


学生時代に、安いのが一番で、味は2の次、3の次であのくさいキューりが・・・


ロッテリアさんとにかくボリュームで勝負


お腹さえ膨れれば他は目を瞑る^^



 所がどうでしょう


マックが大変美味しくなりました


 朝週3-4回は朝マックです


あの浮き浮きする激しい音楽、店員さんの


おはようございまーす!


そして何より出るまでに2分(これが良いですねー^^)


無論食べるのも5分ですが(笑)


 私の定番はソーセージマフィン&コーラ+ハッシュドポテト


これにお卵さんが入るタイプはもうメロメロ(笑)


この記事の様に新商品チーズかつバーガー


良いですねー


企業体は絶えず現状に満足せずに攻撃あるのみ!


 この三つ巴の戦い


モスさんはあくまで味にこだわり価格は下げない方針


少し、手遅れたロッテリアさん


如何なる対策を商品企画部がよりよいアイデアを発揮するのでしょうかね・・・


 旧態以前で何も変革しなければ何れの日にか知らず知らずに皆に飽きられ世間から葬られるこのスピード


社会ですね


 何時も柔軟な頭を持ち続けて大いに色々なものに興味を持ち、型に嵌らない自由自在な発想


これは、M先生の十八番ですね♪


  http://www.mizutani9620.com 水谷歯科医院